レバレッジ特許翻訳

nano tech 2018

美容経済新聞というウェブサイトを閲覧しています。

昨日付けのものですが「AKICO、ナノテク展に機能性化粧品を製造できる乳化装置を出展」という記事がありました。

短時間でナノエマルションを生成できる画期的な乳化装置、ということで、ちょうど学習中のP&G明細書にも関連する部分があります。

機械関連はイマイチ心惹かれないのですが、美容関係であればグイグイと惹きつけられることが分かりました。まずは興味を持てるポイントを見つけて、そこから広げていきたいと思います。

2月14日~16日に東京ビッグサイトで開催される「nano tech 2018 国際ナノテクノロジー総合展・技術会議」に出展されるようですので、ぜひ見に行ってみたいと思います。

関連記事

  1. レバレッジ特許翻訳

    マインドマップ#1(界面活性剤)

    マインドマップを作ってみました。テーマは界面活性剤。初めて作っ…

  2. レバレッジ特許翻訳

    【レバレッジ】20171109

    昨日「シリコン」と「シリコーン」の違いを調べたところから半導体に行きつ…

  3. レバレッジ特許翻訳

    【レバレッジ】20171025

    引き続きダウンロードをしながらビデオ視聴。あれこれ考えないで、とにかく…

  4. レバレッジ特許翻訳

    【レバレッジ】#1461 リケジョブログへのコメントを観て

    「立ち位置が変わると家族関係も家族の許容量も変わってくる」がめちゃくち…

  5. レバレッジ特許翻訳

    【レバレッジ】20171116

    昨日少し休んだら体調が良くなったので、また朝勉強を再開です。化…

  6. レバレッジ特許翻訳

    【レバレッジ】20171219

    #2167 CV作成時のレート設定とその考え方 を食い入るように観てし…

コメント

  • コメント (0)

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

PAGE TOP